2016/03/25

黄金のまどろみ

ランチが終わって、週末の仕込みのめどがついて、ブログを書くためにPC開いて、お客さんもまばらだと。。。














まどろむよね~((まどろむよね~))



ここまで30分はかかっています。





アルバイト募集です。

週3~4くらいで、平日、土日、夜も入れる方、大募集です。
(学生さんと平日の昼間だけの方は今回ゴメンナサイ!!)

想像しているよりも大変かもしれません(人によりますが)、
まったく力を発揮できないかもしれません(人にもよりますが)、

最初は楽しくないかもしれません。

最後まで楽しくないかもしれません。
楽しくなるために僕らは頑張っています。
僕らと本気でいい店にしようって頑張れる方、お待ちしています。





明日の週末のアバウトのランチ  

週末プレートランチ  ¥950

*豚肩ロースの自家製ハムと春キャベツのバター蒸し煮

*グリルかぼちゃとクルミのバルサミコサラダ

*根菜のピリ辛トマト ラタトゥユ

*色んな豆とベーコンのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥900

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末のスペシャルランチ  ¥1100

ハムと卵とチーズのホットサンド
(具をはさんでからフライパンでバターでゆっくり焼いております)

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿