2016/03/20

看板娘≧広告塔

限られたレジ前スペースを奪い合い、定番商品(レギュラー入り)になるために切磋琢磨する焼き菓子たち。。。


そんな激化の一途をたどるレジ前戦線でございますが、新しい勇敢なクッキーが登場しレギュラーチームに挑戦状を叩きつけました。

花の女子大生と共に。。。

チョコとココナッツのカフェモカ・ビスコッティ  ¥150

ココナッツのシャリシャリとした食感とコーヒーの粉が入ってますので、
これまたジャリっと。

こちらそれほど堅いやつではないのでご安心を。
 「私もおススメです!!」
えび・のり・ごまクッキー(卵・乳製品不使用) 4つ ¥200


桜えびの風味に青のりから磯の香り。
海の幸と山の幸がぶつかり合った
ハイブリットお菓子。

なんかしょっぱいの欲しい時おすすめですぜ。

お父さんにもお兄さんにも甘いもの苦手な彼にも!!!

 「私もおススメです」
 「ほんとにアバウトのお菓子っておいしいよね~」
 「なんか材料以外にも店長の愛情みたいのが入ってますよね、きっと~」
 「わかる~」
 「確かに~」
 って、写真に台詞つけたら本当に言ってるような感じになりますよね!!!



 「え?これって本当にお菓子??」
つ 「いやどう見ても子供の粘土細工でしょう」
 「だよね~なんか紙粘土っぽいもん」
 「確かに」(←結構つだちゃんが使う)

確かにじゃねーよっ!!!
(自作自演です)



 「つだちゃんワイルドな人ってどう??」
 「私はちょっと。。。」
 「バナナとかワイルドに食べてる人ってどう??」
 「無理です」
 「バナナ=ワイルドってどうなの??」
 「確かに。。。」

(自作自演です)
「ったく箸が転げ落ちても笑うんだからよ」

ワイルドをはき違える。

「ったく若いってのは財産だよな」

ワンパクさをはき違える
ちなみに彼が食べているのはバナナみたいだけどバナナじゃないです。

今日もブログの入り口と出口が全く違うことになりましたが、新しいクッキーもあるよっていうブログでございました。

若い女子大生を登場させたら、アルバイトしたい!!って男の子も来るかなぁなんていう思惑もあります。

アルバイトも募集してますよ!!!

んで

連休の最終日はアバウト&オモカゲで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿