2016/01/30

「看板変わったね」と言われたから今日は看板記念日


最近は喫茶オモカゲ寄りのブログになりがちで、もはやアバウトアコーヒーなどのことはお忘れなのかもしれませんが、ジワリジワリとパワーアップしてるんです、本当に、ほんとなんだから!!

モーニングなどもパワーアップしてるんですよ~
その話はまた次回もしくは次々回!!!

でもって今日は外の看板が変わったってことを書きます。



オープン以来、雨の日も風の日もストリートのならず者として、店前に鎮座してくれていたアバちゃんトルソーですが、首に思い看板を引っかけすぎて首がへし曲がってしまい、11月くらいから
引退しています。


ずっとなんとなくサイン無しな感じだったのですが、正式なサインは



傘立ての上のabout a coffee なのですが、気分的にね。


夏くらいにお客様にもらってずっと置きっぱなしにしていた立て看板を大改装することに!!!

完全に一人暮らしの家仕様

家使用


休み前の夜に少しづつやった結果・・・。

コロコロのついた鉄の台だけ使わしてもらって
箱型看板をのせてるだけなんだけど。

「自分で作ったから愛おしいよね~」


今日はお客さん2人に「看板変わったね」と言ってもらえたから
ブログにしました!!



明日も
タンドリーチキン!!
さつま芋とブロッコリーのサブジ
レンズ豆とキャベツのバター蒸し
スパイシーゆで卵ちゃん


プレートでございます。



タンドリーチキンかぁ・・・・。

そういえばバターチキンを巡る冒険っていったいどうなっちゃたんだろう??

巡ってた頃のブログ

だれか覚えてるのかなぁ。。。


もう2年またいじゃったね~

いまだにネパールで半分くらいしか進んでないんだよなぁ。。。

誰かに止められても今年も書き進めていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿