2016/01/14

看板と夜メニュー

喫茶オモカゲがオープンしてから1週間が経過しましたぁ~~!!!
すんごい長く感じるけど気のせいですか??

1週間たったところで



(仮)の看板から正式の看板になりました~!

これでほんまに何のお店かわかりますね。

喫茶オモカゲは朝7時から夜7時までです。

オモカゲはオモカゲで頑張っているので、アバウト情報を!!!

オモカゲが軽食中心の喫茶店を目指すなら、アバウトアコーヒーは朝から晩までしっかりご飯が食べられる喫茶店にしたい!と言いましたっけ??

いまでもしっかりご飯が食べられるのですが、夜ごはんからですがゴロッと変えています。

メニュー改定。
新しく出てくるメニューもあれば、いったんお蔵入りするメニューもありますのでそっとしておいてください。

特に新たに出てきたを紹介したいと思います。

自家製ミートボールときのこの
トマトカレークリームショートパスタ  ¥1100

久しぶりにヤリマス!ショートパスタ!
カレー?トマト?クリーム?どんな味なの??
と、困惑気味のあなた!

ずばり限りなくカレーうどん寄りです。

でも飛び散りませんし、ミートボールも入ってるし!

家に帰ってマルちゃんのカレーうどん(袋)を食べるのも悪くないですが、
それすらも作るのが面倒だって言うときは、お越しください。




洋食屋さんのチキンピラフ サラダ付き ¥900

甘いケチャップと焦がしバターの香りが食欲をそそる懐かしい味です。
家で作れるって思うかもしれませんが、
鶏と香味野菜をトマトソースでうまみ引き出しまくりです。
煮込んでいるから






ツナとパプリカとブラックオリーブのトマトソースピザ ¥850

パプリカって焼いたらほの甘いんだよねぇ。
だからツナの塩気とブラックオリーブの苦味とマッチしまくるんですよね!!



(新)海南鶏飯 サラダ付き ¥1000

アジアを放浪して帰ってきた海南鶏飯。
前回よりも頼もしくなって帰ってきました。

ふっくら蒸した鶏、そのダシで炊いたご飯。
特製ゴマナッツ塩ダレをかけています。

淡白なだけではなく、歯ごたえ(ナッツ)(蒸し鶏)も楽しめる
アジア代表です。

ふっくら&カリカリ



大人スペシャル  ¥1400

今回のメニュー改定の大本命!

ビーフハンバーグ、チキンカツ、エビフライ、ポテサラ・グリーンサラダを一皿に集結させた
大人のお子様ランチ!!!

ハンバーグはデミグラスソース、エビフライは自家製タルタルソース。
(逆も可)

どっから食べるか、どれを最後に食べるか迷っちゃう。

男ならコレです。ちゃんと噛んで食べましょう。



などなどが新たに加わった仲間です。

また引き続きおすすめのメニューや「こんなのやってるんや」なメニューも改めてブログで書きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


明日のアバウトアコーヒーの日替わりランチは

鶏つくね和風ロール白菜でございます!

寒い日はコレだね

0 件のコメント:

コメントを投稿