2014/07/14

うまんまみーや

ワールドカップは終わりましたが、アバウトの夏はこれからです!

ってことで夜ごはんの季節のおすすめメニューが代わっております。

特製梅ドレッシングとお豆腐・韓国のりをたっぷりのっけた・・・
夏の冷やっこさんサラダ  ¥700
くずし豆腐と梅ドレッシングがまず夏感を先行しております。
食欲が無い日はとりあえずこれさえ食べておけば栄養は事足りますよって、夏バテになる前に
いっちゃってください。
もちろん夏バテと無縁なあなたはこれに白ごはん(¥150)と食べてもいいし、メインに行く前のお腹の準備体操にもバッチリです。

豚肉とフレッシュトマトの夏!!
生姜焼きのっけごはん サラダ付き ¥1100
豚肉と季節の生トマトをラッキョウと生姜の特製だれで炒め合わせる!
トマトの甘さと酸味、豚の脂の甘みがご飯をすすませます。
アバウト日替わりランチでの人気メニューが夜メニューに異例の昇進!
アバティックドリームで成功をつかんだ逸品!
ごろごろ豚ばら肉とナスとしし唐の夏!
スパイスカレー サラダ・カリカリ目玉焼き 
¥1100
なんだかコッテリしてそうなイメージですが、ルウを使っていないから、意外とすっきり。
また豚かよ・・・と思われそうですが、豚のビタミンが夏バテに効くっていうのは、もはや都市伝説を越えて常識です。
一緒に来た彼女に博識っぷりをアピールしつつ、肉食な面も見せるっていうギャップ効果も期待できます。
その後、交野の星のブランコに行けば吊り橋効果も期待できます。

牛ひき肉とビシッとスパイスが効いた
極上キーマカレー 
サラダ・カリカリ目玉焼き付き ¥1000
クローブ・カルダモン・クミン・シナモン・とうがらし・ココナッツとパウダーではなく、そのまんまホールのまま煮込んだカレー。
スパイシーって一言でいっても「辛いの?」「ピリピリしてるの?」「苦いの?」と解釈が広いですから、
ビシッとしたスパイス使いと説明しております。
コーヒーも然りで言葉にするのは難しいものです。

食べて納得できるという体験型カレーとなっております。

ベーコンとあめ色玉ねぎの
トマトソーススパゲッティ 
たっぷりパルメザンチーズかけ ¥1000
出ました!パスタでご飯食べられる系!
しっかり味の男のパスタ。
玉ねぎをひたすら炒めて黄金色に!
玉ねぎって炒めたら甘くなるし、スライスしても美味しいし、血液サラサラ効果もあるし。
人類進化の過程では無くてはならない食べ物だよね!



グラ~ツェ・グラ~ツェ!!

マンマミ~ア!!!
明日の日替わりランチ ¥890


*冷製 手作りチャーシューのコチュジャンポン酢がけ
*ゴーヤのゴマみそ和え
*揚げかぼちゃの麻婆

サラダ・スープ・ごはん・ドリンクつき


お肉のランチ ¥950

*豚肩ロースと夏野菜のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき


漏らしたのか?と迷ったらアウト  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿