2013/07/08

アフターあきない


こないだの土曜日は宮之阪あきない祭!!!でございました~~!!



当日の様子は・・・


朝から武者ぶるする2人
その背中は数々のマフィンを前夜に焼いて疲れているはずなのに、自信と誇りを刻み、後光すらさしている。

あきない祭2回目のCHO-Zも戦力として活躍する


「え~なんか緊張してきたぁ・・・」
土曜日モーニングとランチの間の独特な緊張感が
店を包む

もうすぐ卒業のマリリン。
アバウトでもっとも声を張ってくれるマリリン。
アウトドアでも然り。

CHO-Zの友達は朝からハイテンションである。
やはり大学生はこれくらい若気を無駄にするべきである。




川原町の黒毛和牛ひらかたさん(元プロバレープレーヤー!!!)は100円バレー教室なる企画で猛暑の宮之阪をさらに熱くしていた!



カメラを向けられたらこれくらいの瞬発力で最高の笑顔を出せるのが小学生のストロングポイントではないでしょうか。




声を張り過ぎてラジオ(FMひらかた)の取材を受けるマリリン。
皆様ありがとうございました!!!
張り切って作り過ぎてしまい
売り切れ御免とまではいきませんでしたが、あきない祭を楽しみにしてくれているお客様が増え、いつものお客様にも
楽しんでもらえたように思います。
今回の第4回で1年をまわり、商店街の取り組みにも参加しだし、あきない祭をどう戦うかを
我々チームアバで迷いながらも進んでおります。
今後に期待していただき、さらにお客様に楽しんでいただけるようなあきない商品を出していきたいと計画していきます。

仕込むのは得意なのだが、反省とそこからの数字を予想するのが苦手なのです。。。
なんとなく暑そうだから、なんとなく忙しそうだから・・・
などという、ざっくりしたどんぶり勘定を控えようと・・・思っております。
 
翌日曜日は緊張の糸が切れたのかランチタイムの生命線炊飯ジャーが活動停止して、肝を冷やしましたが、知恵を絞って乗り切り、あきない祭の売り上げをつぎ込み新しい炊飯ジャーを購入しました。
お金というのは貯まることなく、流れ出て行くものですなぁ~~


チームアバも仕込み燃え尽き症候群にならずに、止まることなく元気に営業しております。

日中は外に出るのもためらうくらいの暑さですが、どうにかこうにかたどり着いてください。
弱冷でお待ちしております。


明日のランチは

蒸し鶏のピーナッツゴマだれ!!!(きゅうり多め)

0 件のコメント:

コメントを投稿