2013/07/03

溢れかえる想い



アバウトアコーヒーでは現在アルバイトを募集しております。

週2、3日でランチ時間中心で夜も入れるなら大歓迎。
さらにコーヒーに興味あるならモアベター。
接客が好きならモアザンです。

気になる方は
☎072-898-5117 までご連絡を。

直接お店に来ていただいても大丈夫です。


話は変わりまして、宮之阪商店街はあきない祭に向けて進んでおります。

当店でもあきない祭用の仕込みはまだ早く、出来ないものの、そこに向けて準備はしております。





 
サワキは・・・
 
 

休みを返上してポップ作りに精を出します!
 
サワキのポーズと関係ないですが、写真奥のオリエンタルベーカリー(通称オリパンさん)
朝パンを入れてくれる
バットがあるんですが、完全に私用していて、野菜、果物、焼き網、植物のポットならまだしも
まったくオリパンさんとは関係ないガラクタを入れさせてもらっています。

オリパンさんがウチのガラクタをそっと横に寄せてくれて、やさしくパンをいれてくれていることも
ないがしろにして、使えるだけ使う我々です。
 

気持ちが伝わり、魂が震えるポップである

カンちゃん! 隙間からじゃなくて、ちゃんと見てあげて!!!





僕は・・・やることなくて・・・・


気持ちばっかり空回りして・・・


いてもたってもいられなくなって・・・



 


ザザザッ!!!!
ザッシュッッッ!?!?

 
届いたばかりのコロンビア・ナリーニョ・ガレラスに外国人選手の膝下に入るイメージでタックルしております。

*膝下に入るタックルは相手に恐怖心を植え付け、形勢逆転のビックプレーになることもありますが、迫りくる膝にタックルいくなんて勇気以上の向う見ずな気持ちが必要となってきます。
特に普段温厚なプレーヤーが鬼気迫る形相で相手の足首を剃刀のように刈った日には
味方にも只ならぬ信頼感と恐怖心を与えます。
 
 

こんな感じ。
 
 
 
 
 
 


コーヒー豆の気持ちになり、コーヒー豆と向き合うっていうのはこういうことなんだよ!!


インテリジェンスではなく、フィジカルな成り立ちをしている人間の愛情表現でございます。
気持ち悪いとかふざけているというの否定的な言葉は届きません。



あきない祭への感情が間違ったほうに爆発しています。

そんなホットな情熱の入った、クールなアイスコーヒーが飲めるのは・・・・

about a coffee だけ!!!!


この気持ちを明日からの仕込みにぶつけます。

明日の日替わりランチは

ミートソースとナスとじゃが芋の夏のトマトチーズグラタン ¥850 です。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿