2013/07/22

アバノミクス

週末は天の川バルをきっかけにたくさんのお客様がご来店くださいました。

ありがとうございました!

土曜には今年最多の来客数レコードを更新し、「もう一度行きたい」と思ってもらえていることを願うばかりでございます。

アバウトアコーヒーは7誕生日ラッシュでございます。


麗しの主婦 リエちゃんの誕生日でした。
しー様も緊急参加でお祝いです。
今回もサワキの趣味を越えたケーキをいただけます。

7月のリエちゃんくらいからアバコーで2度目の誕生日を迎えだすから、あえてサプライズ的な演出は無しにしてもいいのかもと思いました。

なんかソワソワするし・・・

「この日は誰々の誕生日だから終わってからケーキ食べよう!」と銘打ったほうが、当日全員でそこに向かって仕事を進められるので、スムーズに誕生日会に入れるのかなぁと。

などと見てくださっているお客様には全くどうでもいい内側の問題なのですが。



最近ではカンちゃん、リエちゃんともに1年以上一緒に仕事をしているからか、なんとなくの間合い、呼吸で仕事を進められている気がします。
息があってきたということでしょうか。
主婦で忙しいのに色々無理な要請にも応えてくれるリエちゃん!
ありがとね!

リエちゃん!誕生日おめでとう!

さっちゃん・・・
見過ぎやで・・・


しー様お気に入りのブログの回 → ピカチュウ去るの巻 

駐輪場でもないのに自転車が多すぎるアバ横ですが、しー様はこのブログを見て本当に悲しい気持ちになり、新しいピカチュウが来て喜んでくれたらしいです。

アシタノランチハ・・・・

*豚とじゃが芋のバターローズマリー蒸し
*かぼちゃとアーモンドのクリームチーズ和え
*小エビとゆで卵のクスクスサラダ
スープ・サラダ・ご飯・コーヒー付き   ¥850

0 件のコメント:

コメントを投稿