2012/02/24

ハナキンと誰が言った

だんだんと気候も暖かくなってきているようで。
ふとカレンダーを見たら、来週はもう3月じゃぁないですか。。 そりゃ暖かくなるわな。

みなさまいかが お過ごしでしょうか

もう春は目前ですが、夜のおすすめメニュー2ページ目「ホットカクテル」コーナーがバージョンアップしておりまし。 
12月からのメニューhttp://about-a-coffee.blogspot.com/2011/12/blog-post_12.htmlに加えて、

ホットワイン シロ ¥480
フルーツを漬け込んだ白ワインに、リンゴとはちみつの甘さが加わると。。
ワインは苦手なの、、なんて方にも飲みやすいんです!
スイスイいけちゃって、、ちょっと酔ったみたい❤ なんてことになります
ので気のない男性とは飲まないほうがいいと思います。

クレム・ラム・オレ ¥550
ラム+ホットミルク+ホイップクリーム てもう好きでしかない組み合わせ。
ほんのり甘さもついて、とろけるおいしさ。


が仲間入りでございます

写真はしばしお待ちを


25.26日のプレートランチ  ¥900
赤みそとデミグラスの和風煮込みハンバーグ 目玉焼きのせ!!
付け合せは じゃが芋といろいろきのこのゴママヨサラダ
        ツナとひよこ豆のコールスロー  なり
ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き です


あ、あとですね、来週水曜日29日は最終水曜日で、定休日です
そして、大変言いづらいのですが今月は火曜日28日もお休みいただきます

2月28、29日(火、水)お休みです!!!  サンキュ~ッッ



反省している     yes

0 件のコメント:

コメントを投稿