2011/12/12

シ~ワ・スゥ

日ごとに寒くなってきましたね~~  みなさま体調崩したりなどしておりませんか??

鳥肌たてながら半袖着てる店長と、レッグウォーマー+カイロ+半袖のサワキ。そしてそれを横目に見ているヤマタンさん(長袖)。


寒い日は仕事が終わったら速攻帰って、おこたに直行!! もいいんだけどね、
ちょっとひといき、あったまって帰るのなんて、どう!?
そんな気持ちにゆとりのある生活、いいですの~。 

サワキの、理想と現実。


そんなゆとりの提案で、冬だけ夜だけのあったかお酒企画 なんてのやってます。
その①ゆず うめ ¥550
 サワキのふるさとよりやって来た無農薬ゆず!から自家製ゆずちゃ!  
ゆずと梅酒のまりあ~じゅってこと。これね、あま・あったかい そしておいしい。
ちなみにこちら アルコール無しの「ゆずちゃ¥500」としてもご用意できます。


無農薬とか自家製うたってるからって、アバコーをそういう系カフェと間違えちゃイ・ヤ☆
うち、クウネナイ系。

その②ホットワイン ¥480
 言わずと知れたホットワイン氏です。
いちおう通常メニューにも載ってるし、朝からでも注文していただいて結構なんですがね。


ホットワインとビスコッティ(¥120)なんて合わせたら、、お洒落すぎて 宮之阪じゃ、浮く!! かもね。
なんて言ってますが、そんなオーダーしてほしい。です。
体の中からあったまって、家に着くまでも安心です。

その③ホット・ホイップ・カルーアミルク ¥550
 カルーアっていうコーヒー味のお酒とホットミルクをあわせて、ホイップクリームをオン◎

彼女がフーフーしながらこれ飲んでたら、好き度4割増しになります。両手でカップ包み込んで持つタイプで←てこれ、古い!?
もちろん男性もどうぞ。(可愛い度2割増し。)


どれもコーヒーとか紅茶にはない、胃から温まるかんじ。
そしてもち、飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!! です
お酒は適量を楽しくいただきましょう。

明日13日の日替わりランチ¥850
鶏肉と白菜のすき煮 温泉卵添え です
付け合せは ほうれん草のおひたし と 大根とにんじんのなます なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き

 
ぜったいご飯にのせて食べるよね! 温玉だしね!!


年末年始のお知らせ
12月28日 営業  (定休日ですが営業するからみんな来て)

   29日 営業
   30日~1月3日 お休み!!いただきます
  1月 4日~営業
とさせていただきます ゆえよろしくお願いします◎

カルーアミルク   NO

(解ったあなた、ありがとう)

0 件のコメント:

コメントを投稿