2011/12/19

♪キャッキャッ キャッキャッッ

今週の週刊朝日の表紙が誰か、、  を静かに楽しみにしている私たち。

アバウトアコーヒー、店長私物の本やら雑誌がたくさんたくさんございますが、
 
最新の雑誌も各種ごよういしております!!
週刊現代   ちなみに店長はラグビーの肖像という連載とグラビアを楽しみにしている
週刊朝日   こっちはマンガが面白いらしい
クロワッサン  こないだの老け顔対策特集を実践しているチームアバコー 
BRUTUS   et tu Brute? というとこらへんを読んで、全部読んだ気になっているサワキ
SAVVY    いちおう新店とかはチェックする。
LEE      麻生久美子さんが載ってる場合は切り抜く
天然生活   
Number    店長、頑張っているスポーツマンを見て自分を奮いたたせているようです。ちなみに気              が向いた時だけ置いてます。  
雑誌コーナー

明日20日の日替わりランチ ¥850
豆腐ステーキ 牛肉とたけのこのあんかけ だよ
付け合せは タコとじゃがいもの韓国煮 と かぼちゃとパプリカのナムル なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き

韓国煮って何なん!?(ザックリしすぎでしょ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿