2011/12/07

コンバンワ!ヤァ!やァ!ヤァ!!

こんぼんわ

どうでもいい話なんですけどね、

どうやらこのブログをラトビアとかロシアから閲覧している方がいらっしゃる(た)ようなのですが、、
そういうのって、ネットサーフィン(←今こんな言い方しないのかしら?)しててたまたまたどり着くのかな?

それとも。。。

ラトビアでアバコーがキテル!なう!!  ってやつなのかしらっっ 

焦るわ~~  焦るわ~~っっ

ラトビアの皆さ~ん こんばんわ~~~
明日8日の日替わりランチ  ¥850
肉団子とレンコンの和風煮込み(ほっこり)です
付け合せはさつま芋の白和え と 大根の梅かつお煮 なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き
海外の方も意識して、和風仕立てにしてくれました! ヤマタンさすがでい◎

 
年末年始のお知らせ
12月28日 営業  (定休日ですが営業するからみんな来て)
   29日 営業
   30日~1月3日 お休み!!いただきます
  1月 4日~営業
とさせていただきます ゆえよろしくお願いします◎

12月10日(土曜)は夕方より貸切営業のため、午後3時半閉店を予定しております

なんだか情報過多。しかも毎日同じこといってるしね。

アイスコーヒー好きすぎて、かぶる (濡れる)
なんてお客様がいらっしゃいました。好きっていう表現方法間違えちゃったみたい。
サワキの日常って平和だね~~ 爆

みんな今日もありがとう。。。


明日は店長のオモシロ画像を掲載よていだよ☆おったのしみに~~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿