2011/12/09

地獄よりも熱いぜ!!!

なんだか今日は急に冬っぽい寒さですね~
店は暖房効いてるし、キッチンだと結構熱くなるからTシャツなんだけど、やっぱり外から来たお客様からしたら、気の毒に見えるんでしょうか・・・

「お兄ちゃん寒ないの?」と今日はよく聞かれました言われるんですが、「寒くないっすよ!」と簡素に答えると、「元気やね~(脳天まで筋肉なのね、この子・・・不憫)」
と、思われるのも困るし、しっかりめに「お店の中は暖房効いてるし、料理で火を使うし、オーブンもつくから熱いくらいですよ」なんて答えます。

そのかわり夏は地獄のように熱いんですが・・・!!


明日は貸切営業のため15時ラストオーダー(ドリンク)、15時半閉店とさせていただきます。

寒さも増して、いよいよ忘年会シーズンも盛り上がりそうな時期。

われらアバコーも目標以上に忘年会のご予約いただいてます!!

そして明日は前半の山場でおそらくこの12月で一番大きな忘年会になります!!

助っ人も呼んでいるので、いつもとは違うアバコースタッフでやっちゃいます!!!

全員KISSメイクでやろうと考えています。

そんなabout a coffee

    hotter than hell(地獄より熱いぜ)  

まだまだ忘年会予約承っております。

忘年会コース
コースA お腹いっぱいモリモリ食べたい皆様に!  ¥3800
・生ハムとカリカリパンと温泉卵のシーザースサラダ
・鶏のから揚げのせ 桜えびとヒヨコ豆のアジアご飯
・牛肉の赤ワインデミソースとマッシュポテトのグラタン風オーブン焼き
・自家製ベーコンとキャベツの白ワインオイルパスタ
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート
 
コースB 食事はちょっと軽めに楽しみたい皆様に! ¥3200
・鶏レバーと豚ミンチの田舎風パテ
・ベーコンと玉ねぎのキッシュ
・魚の洋風南蛮漬けエスカベッシュ
・フラメンカエッグ
・真鱈とムール貝のスペイン風トマト煮込み
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート
週末のランチプレート ¥900

*豚肉の唐揚げ 中華香味だれ
のっけご飯(パーコー飯)
*ブロッコリーともやしのゴマ酢あえ
*サクラエビとキャベツのオイスターソース炒め

スープ、サラダ、ごはん、目玉焼き コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

*豚肩ロースとゴボウと大根の白ワイントマト煮込み

スープ、サラダ、ごはんorパン コーヒー付き

@食後のケーキは100円引きです。


自分の過剰発注には寛大である  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿