2011/12/02

12月なのですね

12月3・4日のランチ(土日はプレートランチです ¥900)
牛肉と大根のチーズトマト煮込み 目玉焼き添え です
付け合せは レンコンとごぼうのペペロンチーノ と じゃが芋とハムのジェノベーゼ なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きです~
いちおう、ペペロンチーノはレンコンとごぼうのニンニク唐辛子炒め のことです。はい。そしてジェノベーゼはじゃが芋のバジルソース和え みたいな感じかな。

お肉のランチ ¥900
豚バラ肉のバルサミコ煮込み マッシュポテト添え です
ご飯、スープ、さらだ、ドリンク付きです~


お天気は下り坂のようですね。

話題はかわりますが、
アバウトアコーヒーはモーニングも張り切って営業しております
AM8:00~11:00でございます
Aセット ¥450
ドリンク・トースト・ゆで卵

Bセット ¥650
ドリンク・トースト・ゆで卵・グリーンサラダ・ポテトサラダ・ハム・ヨーグルト

Cセット ¥650
ドリンク・フレンチトースト(生クリーム添え・はちみつ又はキャラメルソース)

プラス¥100にてトースト変更出来るのです↓
・ピザトースト・シナモントースト
Bセットなのです
見づらい。。。?

Aセットのピザトーストバージョン¥550となります
もちろんコーヒーも付くぜ
モーニングっていいよね
いいんだよね~~

私の地元(中部圏)はモーニング文化が熱くてさ、コーヒー付いてるのに味噌汁出てくるとことかあるんだよね。もう 出したもん勝ち、的な争いで、、
ちなみに私はAセット派です。

そんなわけでチームアバコーは朝から頑張ってま~


むくむ  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿