2012/02/16

青がつづく

みなさまのおかげで二年目に突入したあばうた~こ~ひ~です。
本当に、皆々様ありがとうございます。

たくさんのお花やらええとこのチョコレートやらシャンパンだのシフォンケーキにおせんべいだの、、
本来なら私たちが恩返しせにゃならんのに、ほんと、ありがとうございます。


そして。
アバロック熱も完全に冷め切っていた月曜。
玉手箱がとどいた。


海の、宝石箱やぁ~

                                 え、えぇぇっ!?


かれらは自分の息の根が途絶えていることにまだ気づいていません。それくらい新鮮。
まだ生きているかのような透明感!!
そして、デカイ!!

よしよし。

当然、ひととおりちょける。

市場価格にしたら相当の値がつくであろう鮮魚たちよ。
どうして宮之阪にやってきたのだい?


さかなたちも、高級料亭ではなく宮之阪のアバウターコーヒーに居ることを疑問におもっているようでしたが。 君らの同期のなかでは一番おいしがって食べられたとおもうよ! 胸を張って!


このびっくり玉手箱を届けてくれたのは、サワキの学生時代からの悪友YYなのでし。

好きか嫌いか、やるかやらないか そんな彼女です。

YYさんは京都の老舗の小粋な座布団 「おじゃみ」 なお仕事してるキャリア・ウーマンざんす
http://item.rakuten.co.jp/takaokaya/c/0000000139/  ←ちなみに今回は了承済み
京都ではオシャレ雑貨屋のイノ ● ンでも取り扱ってるのね~  

ありがとう!! ごちそうさまでした!!

そして。
昨夜は あま~い玉手箱が!!!
                       どかーん
これも、市場価格にしたら・・・  

当ブログでも度々(勝手にね) 登場しているキャシーさま&ヨーコどんが直々に! 届けてくださいました。http://sarasaon.exblog.jp/
ギリクッキーもこんなに完成度が高いと、、、 焦

もはや私たちの血糖値上昇はとどまるところを知りません。

ショーケースの前、ケーキにダメ出ししているふうのキャシーと、横で恐縮している店長の姿が印象的でした。


とおいところをはるばる、、本当に感謝しております!

「ひとって、こんなに他人に対して優しく居られるのっ!?」
と、いつも自分の胸がいたくなります。 二年目のサワキ。
今日もまた ひろく居たいと願うわたし。


そんで繰り返しますけど、ノーメイクじゃないですしねっっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿