2022/02/25

暖かくなると噂です

 今週末も蔓延防止でどうなることでしょうか。

持ち帰りも充実しておりますので、よろしくお願いします!


営業は18時までにします!

あと今まで食後のケーキは¥100引きだったんですが、¥50引きに戻ります〜


週末のランチ予告です!


週末プレート ¥1100

*牛すじとセロリの四川風花椒煮

*豚ひき肉とカボチャの黒酢炒め煮

*ごぼうと大豆とひじきの甘辛煮(煮ばっかやん!)

*温泉卵

サラダ、スープ、ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ ¥1330

豚ひき肉とじゃがいものオムレツサンドイッチ




サラダ、スープ、ドリンク付き



ブルーベリーとアーモンドのケーキ
アーモンド生地に全粒粉を混ぜて、香ばしさと
コクがある生地です。
の、
割には軽めなんで中煎りのコーヒーなんかと合わせてもらえれば。

キャロケ形変えてみた。
どうしても大きくカットしてまうな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿