2022/03/04

もう三月よ

先週は大阪マラソン用に休みをいただいておりまして(不参加を表明しましたが、結局市民ランナーは走れないという)、家でゆっくりしておりました。


特に用事があるわけでもないのに日曜日休むっていうのも変な感じですね。

サボってるみたいで。

まぁそんな日に限って、店ブレイクするっていう「あるある」もしっかりあって。。。


今週末もよろしくお願いします!


*アップルパイが2月いっぱいで終了したので、なんか新しいパフェでもするかぁ〜と考えております(近日発表)


*焼き菓子も好調です。「レモン・アールグレイのマフィン」がとりわけよくでてます。











週末のランチ予告です!

週末プレート ¥1100

*鶏とインゲンの白ワインビネガーが効いたサッパリ系スパイスカレー

*揚げじゃがいもとブロッコリーのピリ辛ケチャップあえ

*塩もみキャベツとひよこ豆のピーナッツバターコールスロー

*スパイス煮卵

サラダ、スープ、ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ ¥1330

甘辛鶏そぼろとほうれん草のオムレツサンドイッチ(三色丼的な)

サラダ、スープ、ドリンク付き








0 件のコメント:

コメントを投稿