2022/02/11

11周年だったわ

 今日はアバウトアコーヒー「11周年」の日でしたー!!!

忘れてた。。。

ありがとうございます。

毎年言うてますが、

お客様、スタッフ、業者さん、家族の皆様のおかげです。

コロナ禍は去年から続いて、もうコロナ以前のことが相当前に感じますが、この一年もどうにもこうにも、手洗い、うがい、密を避けるという基本的にやれることを毎日やるだけで何とか過ごしております。

早く日常を取り戻したいですが。。。


12年目もよろしくお願いします。

「11周年を記念して!」ではないんですが、

ちょうどこのタイミングでええもん完成しました。





ひこぼしくんシール!!

もちろん申請して使わせてもらっています。

去年滑り込みでえ始めたふるさと納税返礼品ですが、これで枚方っぽさを演出できるかななんていう浅はかな考えですが、普通に可愛いんでお土産などに使ってあげてください。


中身はいつものドリップバッグと同じです。

今週末も










たくさんご用意しておりますので、持ち帰りお待ちしております。

店内でも飲食出来ますが、一組4名様までとさせてもらっています。


今週末もよろしくお願いします。


週末のランチ予告

プレートランチ ¥1100

鶏とお揚げとひじきも和風甘辛煮

切り干し大根のたいたん

牛肉と人参の粒マスタード和え

温泉卵

サラダ、スープ、ドリンク付き


週末のスペシャルランチ ¥1330

豚のスペアリブと飴色玉ねぎのビール煮込み



マッシュポテト・自家製パン・サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿