2021/08/06

色んな意味で頑張れ日本

今週から第4次緊急事態宣言ですが、いかがお過ごしでしょうか?

これで減ったらいいんですが、減らんかったら延長とかあるのかな。

参りましたね。

オリンピックも佳境に入り、メダリストもたくさん生まれましたねー

僕は今夜のサッカー男子の3位決定戦(時間変えるなよ!)と男女マラソンを楽しみにしてます。


明日から三連休です。

8月の週末のスペシャルモーニングですが、こちらです。



メキシカンチリビーンズのホットドッグ
サラダ・ベーコンエッグ・ドリンク付き
¥920

自家製ドッグパン


粗挽きソーセージとひよこ豆と白インゲン豆のチリトマト煮を自家製のドックパンで挟んでいます。

ベーコンエッグもあるから朝から超パンチ効いてますね。

辛めのチリトマトソースが夏の朝にやる気を出させます。

メキシコに近いサンティアゴらへんの、ホテルの朝食であったらいいなぁという妄想企画です。(行ったこと? ...あるし!)

あと特にお知らせはないんですが。。。

緊急事態にともない持ち帰りのお弁当、オムレツサンドなど動きが大きくなってます。

ネルアイス&コーヒーシロップらへんもグイグイ来てます。



巣ごもりって言う言葉を一切聞かなくなったけど、

持ち帰り商品も充実してますのでお待ちしてます。

店内飲食もサクッとお待ちしています。


今週のインスタハイライトと週末ランチ予告です。

週末のスペシャルランチはカオソイです。



ベーコンエッグ無しやとこんな感じなんですが。。。

プロフェッショナル見た

「ベーコンエッグあり」がモーニングの座を勝ち取りました

週末キャロットケーキでますよ

キビ砂糖のショートブレッド

アイスコーヒーの美味しさを被せる

歴史の扉はまだ閉まっていないぞ

100均で買ったアクリル板は無かったことになってます。

緊急事態の緊急さが薄れてるよね

週末のランチ予告!!

週末プレート ¥1070

豚肉団子と揚げナスとゴーヤのアジアン香味マリネ

牛肉とブロッコリーのオイスター炒め

ザーサイと厚揚げのナンプラートマト煮

スイートチリ煮卵

サラダ・スープ・ドリンク付き


週末のスペシャルランチ ¥1170

タイ風!手羽元のココナッツレッドカレーヌードル 【カオソイ】


サラダ・スープ・ドリンク付き


カリカリに焼いた目玉焼きとライムとパクチーをグルグル混ぜたらええ感じです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿