2021/07/30

キンッキンに冷えてやがります。

 2週間ぶりのブログになるんですが、先週はご存知の通り(?)エアコンありませんでして、、、

局地的な猛猛暑でして、こりゃ来てくださいというのも憚られる次第でありました。


スタッフ込みでなんとか凌ぎ、先日エアコン復活しました。

結局修理代と新調するか天秤にかけたら
新調することになりました。。。

大変ご迷惑をおかけしました

やっと他店様と同じフィールドに立てたと思ったら、再びの緊急事態が迫ってますね。。。

それでも、エアコンなし時に帰っていったお客さんと新調したエアコンのためにもバリバリ土日頑張りますので、お待ちしております!!


モーニングは

キーマカレーナンピザ

オムレツサンド

やります。

なんか蔓延防止だったり、緊急事態だったりでややこしいんですが、この土日は19時ラスト20時閉店でやりますんでよろしくお願いします。

今週のインスタハイライトです。


















週末のランチ予告


週末プレート ¥1070

煮込みハンバーグ キャベツとトマトのソース

ベーコンとしめじとジャガイモのオイル煮

ナスとシシトウの黒胡麻クミン炒め

パスタとコーンのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル ¥1170




しらすと大葉のジェノベーゼのモッツァレラチーズピザ
巣ごもり卵
サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿