2021/08/13

週末とお休みのお知らせ

 オリンピックロスとまでは言いませんが、観れなかった競技が多すぎてもったいない気持ちになりますね。

なかでもBMXとかアーチェリーとかクライミングとか面白かったって聞くし。

男子マラソン

見た競技は限られるんだけど、大迫選手のラストランはカッコ良かったですね〜

日本新記録からのMGCで3位になり、再び日本新でオリンピック代表を掴んだ。

そして6位に滑り込んだ。

持ちタイムだけではケニア、エチオピア勢に差があるけど、粘って勝機を伺い、その準備を怠らない。

その物語性に痺れます。

マラソン初めてまだ5年くらいなんですね。

僕もマラソン頑張ろっと。


緊急事態はかかるわ、来週にかけて大雨みたいだし、なんか我慢、我慢の夏ですね。

どうかみなさま平穏にお盆をお過ごしくださいませ。

アバウトアコーヒーはお盆期間は営業しております。

【23日から27日までお休みいただきます】

今週末もモーニングで

自家製ホットドッグパン!!

メキシカンチリドッグ!!


ホットドッグやりますんで、よろしくお願いします。

今週のインスタハイライト





残念だったな〜

週末、チョコマーブルチーズケーキ出ますわ



今週末もキャロットケーキ出ますわ

お菓子やドリップバッグの詰め合わせもできるよ

今週末のスペシャルランチは
フォカッチャサンドします〜



週末のランチ予告

プレートランチ

*鶏つくねとキャベツのオイスターみそ煮

*マカロニナポリタン

*ツナとじゃが芋の生姜すりごまあえ

*黒酢煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き



週末スペシャル ¥1170


牛肉のチリトマト煮と夏野菜のグリル 自家製フォカッチャサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿