2021/04/16

パタcoffee syrupニア

①今週も引き続き「一組様2名まで」を継続中でございます、ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


②アルバイトも引き続き募集中です。気になる方はご一報を。


本題でございます。

店内での飲食を制限しておりますが、ありがたいことに持ち帰りのお弁当、コーヒー豆、淹れたコーヒー、焼菓子などを求めてきてくれる方も沢山。

そして!

季節柄、お持ち帰り、ご家庭で楽しめる商品も揃ってまいりましたので、ブログで紹介します。

以前ご紹介したネルドリップアイスコーヒーですが、新しいパッケージもできて、ますます夏が待ち遠しい気分です。

左が新パッケージですが、どちらも中身は同じです。

本年はBuffalo 66のサントラを参考にした新パッケージなのですが、
なんかデッドマンウォーキング的なフォントになってしまいました。


4月いっぱいは早割しておりますので、この機会にぜひ!!!

開封しなければ、10月まで持つ商品なので今買うのが熱いですぜ!!


それと、

昨年好評をいただいたコーヒーシロップです。


1本920円と当店にしては高額商品なのですが、、、飲んだらわかるとしか言いようがありませんが。おすすめ商品です。


国産キビ砂糖と当店で焙煎した深煎りのコーヒーを抽出してもらいました。

グラニューとは違い、なんとなくべったりした甘さではなく、膨らむような甘さが特徴でしょうか。



新デザインは某アウトドアブランドとは一切関係がございません。
たまたま、たまたま、ちょっと似てしまったという
東南アジアの土産物屋さん的な言い訳ですが、、、
やっぱ可愛いですよね、このサイズ感が。

30ccのコーヒーシロップで

ミルクを注いで

8杯のカフェオレができます。


ただいま店舗入り口前特設会場にて持ち帰りラインナップが揃いです。

焼き菓子とこの新商品群を買うだけで、もれなくアバウト気分でございます。


自粛ムードも裏を返せば、新商品を試していただく機会ととらえ、今週も静かにモリモリ頑張りますので、是非ともひっそり楽しみに来てください。

他にも

お弁当

コーヒー豆

コーヒー(飲み物)

焼き菓子

持ちかえれます!!


週末のランチ予告!!

週末プレート ¥1070

*赤ワインとトマトのデミグラス煮込みハンバーグ

*ひよこ豆の豆腐シーザーサラダ

*カレー牛肉じゃが

*目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル ¥1330

自家製ツナ(まぐろのオイル煮)と細切りニンジンのマリネとチェダーチーズのスペシャルサンドイッチ


(←ツナメルトだね)

サラダ・スープ・ドリンク付き



0 件のコメント:

コメントを投稿