2021/04/30

オンラインストア(仮)

ただいま緊急事態宣言の独自解釈により、店内飲食なしで持ち帰りのみにしてます。

平日は11時30分から18時

土日は9時30分から18時

で、営業しております。

日替わりのお弁当、バターチキンカレー、ハッシュドビーフのオムライス、ひよこ豆とほうれん草のキーマカレー

ネルドリップアイスコーヒー

コーヒーシロップ

焼き菓子など販売は絶賛しておりますので、ご理解いただき、ご協力よろしくお願いします。


さてさて

重症患者を減らし医療体制を整えるための緊急事態も3回目で、いったいこの一年何していたのかと批判にさらされる政府ですが、僕らアバウトアコーヒーも、このコロナ生活に対応するために新しい販売網を製作中です。


近日中に新しいHPとオンラインストアが完成します。


より遠方の方にアバウトアコーヒーの豆を届け、非接触、非対面での売り上げをたてようとしています。

コロナが無かったら、オンラインストアっていうのも「いつかしたいなぁ」くらいのまま、全然しないっていうループに入ってたかもなんで、必要は発明の母でございますね。


オンラインストアはあと細かい点を修正して、新しいドメインが取れ次第で公開できます。

もうちょっとお待ちを。


こんな感じになるよ!!!








 



ブログを読んでくれてる方は(おそらく)近郊にお住まいの方だとは思うのですが、
遠方の方にも、コーヒー豆を届けられるようになります。

オンラインストア公開できた時にまた同じ説明を繰り返すかと思うのですが、

ポイント①
全国一律の送料。

近所のお店に行く感覚で、こまめにコーヒー豆を買い足せ、300gと600gに2パターンにしていて、送料は全国一律で500円におさえております。

ポイント②
送って嬉しい、もらって嬉しいオリジナルの箱。




大きいほうの箱が600gのコーヒー豆、小さいほうの箱が300gになります。
サイズ感がたまらんっすよね。

箱の後ろに住所のシール貼って、このまま送ります。

そう、この箱のまま届くんですよ(自分でもやってみました)。

誰かにコーヒー豆送りたいなぁとかで、この箱で届いたら嬉しくないですか?
新しい箱で嬉しくなってるん僕だけか・・・?





ドリップバッグも
10個入り 20個入り
を販売します。

箱を開いたら、ええ質感のからし色です。参考写真でパックり開いていますが、点線できれるようになってます。

インディゴブルーにイエローステッチという、綺麗なジーンズのように見とれちゃう配色に僕だけメロメロです。

まぁ外面は置いておいて、通販できる体制が整いつつあります。


ネルドリップアイスコーヒーやコーヒーシロップをどうやって、通販にのせるかを考えたいのですが、今はまずコーヒー豆とドリップバッグからになります。

HPも刷新されますので、
お楽しみに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿