2019/07/19

もう夏休みですか?

こんばんは~


雨多いですね。梅雨ですか。台風接近中だからですか。?


わたしはこの前、そんな梅雨・真っただ中に海水浴してきました~~~~


夏先取りしてますわ。海開きしてませんでしたけどね。海の家建ててる途中でしたけど。



しかもやや曇りな日でして、波高くて 足付くとこまで入ったのですが、頭の先まで波にのまれました、、、



もう気分は夏ですね!!もう海に行けたので私の夏は終わりました!!(?)

そして帰りに温泉入って帰りました♨




というわけで謎に言いたがるツダの休日報告でした~





週末のランチメニュー告知で~す


プレートランチ ¥1050

チキンのやさしいトマトクリームカレー煮

*じゃが芋とカリフラワーのスパイス蒸し
*ベーコン・枝豆・いんげんのオープンオムレツ
*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1050


豚バラ肉と香味野菜のトマト煮込み

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

てりやきチキンとたまごサラダと
オニオンスライスのチーズサンドイッチ

*サラダ、スープ、ドリンク付き


です!!!!

それでは明日もお待ちしております!!

夏休みですか!?
夏休みもアバウトアコーヒーでごはん&お茶で決まりっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿