2019/04/29

昨日のイベントだっ!!!

昨日は

Hirakata
Find
Your
Coffee

に、たくさんの方々のお越し、ありがとうございました!!!




いや実は。。。

そんなにたくさんじゃなかったんです。。。

ちょっと残念。
なんだか出店者さまに申し訳ないな。

要因は色々あるんだろうけど、次回はアバウトアコーヒー前ではなく、
違う場所での開催になると思います。


でも、でも、来てくれた方々!

ほんとうにありがとうございました!!!

でもって、スタッフのみんな!

いつも以上に
アバウト⇔オモカゲを行き来してもらい、ありがとう!

特に、嫁・元サワとツダには早朝から準備と撤収にありがとう!!

と、普段以上に頑張ったGWの始まりでした。

みなさんはどこかにお出かけでしょうか??
僕らはGWもずっとここ(アバウトアコーヒーか喫茶オモカゲ)にいるよ~


明日のランチは

NY風ミートボールの赤ワイントマトソース煮だよ!!
で、どういうところがNY風なの??
と問われたら。

ニューヨークじゃなくって、
N(なんも)
Y(ぃいえぇね~)
だよ。


いやミートボールにパルメザンチーズやらコリアンダーやら入っていて、
NYで食べたデリっぽいから、そう名付けてるんですよ!!
と、NY行った感を出して申し訳ありませんが、
GWはずっと宮之阪ですから。

平成最後もお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿