2018/11/30

早めの忘年会だよ






こんばんはツダです!

一昨日は最終水曜日・定休日でした ありがとうございます!


ちょっと早めですが、スタッフのみんなで忘年会をしました。




どこにいったかというと、、、





ビル30階にあるレストランに行きましたよ








こんな高い(色んな意味で、、)ところ行くのは私初めてでしたので

料理選ぶだけで汗かきました、、、





ちなみに結構前からスタッフの間では、

服装をどうしようかという話題で盛り上がっておりました。





出てきたお料理めちゃくちゃおいしかったです ごちそうさまでした!



忘年会ということでしたが、あんまり(?)忘年できてませんが、、

みんなでおめかししてお出かけするのとても楽しかったです!!




そして忘年会の前日は、

わたくしツダの誕生日でございました、、、



何と素敵な場所でお祝いしていただいて!!!!恐縮です、、!!!




ありがとうございます!!!!!!!!

スタッフのみなさんから手で挽くコーヒーミルもプレゼントでいただきました
ありがとうございます いっぱい使います!




23歳になりました!!!!!!!



23歳は、さらに素早く・きちんと丁寧に・いろんなことに気が配れる
ように仕事できるようになって、
変わったな~(いい意味)と思っていただけるように なります!

あとはもっとしっかりして、頼ってもらえる・ひっぱっていけるような人になりたいです!



なんかぼんやりした抱負かもしれませんが、次24歳になるときは

去年こんなこと言ってたけど、あの時はへなちょこやったなあと思えるように
なりたいです

あとは毎日勉強がんばります。
節約と貯金も。。。


一夜漬けorぶっつけ本番でいろんなことをわりかし乗り越えてきた人間

なので毎日コツコツすることが苦手(?)なのですが

それもなおしていきたい、いかなければならない、です!!




という私ひとりごとでした。お付き合いいただきましてありがとうございます。






では!明日からの週末のランチ予告です!!!!!

プレートランチ ¥950

煮込みハンバーグ!
〈たっぷりきのこのトマトクリームソース〉

*ツナとセロリの大葉ジェノベーゼマカロニ

*ごぼうとハムのデリサラダ

*目玉焼き

*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥950


骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み


*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200


小エビとアボカドのカクテルサラダとクリームチーズの
スペシャルサンドイッチ!!

*サラダ、スープ、ドリンク付き



です!!

おまちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿