2018/11/15

ごめんね 40!


では問題です。

11月7日 長瀬智也

11月12日(    )

11月13日 木村拓哉

ヒントは

全員ロン毛だった。
全員40歳を超えた。


この流れで(  )に入る人物は???



チ、

チ、

チ、

チ、

チ、




答えは~~~!!!









僕です、、、
この流れも何も、日本のアイドルのリビングレジェンドのお2人に挟まれて、
恐縮っすが、仕方ありませぬ。

誕生日なんだから。

そう、先日僕も不惑を迎えました。

お祝いありがとう!!!


40歳。



40にして惑わず、どころか40になったことに戸惑ってるし!

言うてても仕方ないですが、

近頃は白髪もチラホラ出てきたし、朝右腕が上がらなかったり、急に遠く見たらピントが合わなかったりと生物としてのエイジングは待ったなしで進んでおります。

30になった時より、くっきりとね。

39の時の抱負は

スタッフを増員・強化して喫茶オモカゲの日曜復帰と、僕と嫁元サワキのお休みを増やすという目標がございます。

だったのですが、スタッフ増員は出来ていないけど、今年は大きく人数が変わることがなく、ずっと同じメンバーでやれたことが何より良かったです。

ツダ社員もアバウトアコーヒーの仲間に本格的に入ってくれて、誕生日もお祝いしてくれて、強化という意味では近づいているのかなぁ。

僕と嫁サワキのお休みに関しては現時点では微増、ほんまの微ですが。。。
でもずっと休みがないってことは、近頃はないし、これもスタッフの強化からくる賜物です。

ありがとうございます。

40歳の目標は・・・そうだなぁ・・・

スタッフには一日でも長くいてほしいってことでしょうか。

僕がどうこうするって目標ではありませんが。
それが店の力になるしね!

個人的にはマラソン・読書・DIYを頑張りたいです。


世の中の40代のみなさんはどんなこと考えてるのかなぁ?
僕なんて、ほんとちっぽけなことで悩んで、しょうもないことで喜んでを繰り返しているんですが。
こんな40で大丈夫でしょうか??
こんな40は世間様に間に合ってますか??

激レアさんも、お祝いに馳せ参じてくれました。

今年も、これからも
年を取った僕とアバウトアコーヒーをよろしくお願いいたします!!

明日の日替わりランチは

たっぷり豚ひき肉と豆腐の山椒和風あんかけでございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿