2017/10/21

2017 秋冬 おすすめドリンク


おっととっと、明日は台風大丈夫なのでしょうか??

明日にならないとわかりませんが、とりあえずヤル方向で!!!

危なくなってきたら、途中閉店も辞さないという背水の陣でやってみたいと思います。


秋冬のおすすめドリンクも登場しております。

早いこと紹介しないと、、、来週は、、、

あきない祭りなんだから。。。



ホットピンクジンジャーコーデュアル ¥600

新ショウガをすりおろし、八角やシナモンと煮詰めた甘ぁいシロップ。
新ショウガでシロップ作ると
ピンクになるんです・・・!!
知ってた??

ほんのりスパイシーで温まる、2月くらいの寒さを基準に作りましたが、
それまでシロップ残ってなかったら、
ごめんね❤

黒蜜クリームオレ ¥600

黒蜜にカフェオレって、
つまり黒糖とカフェオレ、
サトウキビとコーヒー牛乳ってことです。

美味しいに決まってます、ごめんなさい。




家製キャラメルリンゴジャムと
シナモンのかかった
大人のパフェ  ¥700

リンゴを煮詰めて、ジャムにして、焦げる寸前で生クリームを投入!
キャラメルリンゴジャムに!!!

ミルキーでアップリー(?)、シナモリー(??)でアダルティー

冬感アップ、寒くてもパフェが食べたくなるお年頃です。

リンゴ24個分が!!!

キャラメルリンゴジャムに!!!
(逆光でなんだかカッコいいぞ)




美味すぎて言葉にならんわ・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿