2017/07/15

新境地





「明日は店長、朝だけしかいないけど
私頑張るから!!!

店長は昼からセミナー的なものに。。。
あの人、大丈夫かしらん??

そんな元サワキの盛り上がりと、
夏真っ盛り、アバウトアコーヒーの夏のメニューも好評でございます。


甘夏マーマレードとレモンメレンゲの
ヨーグルトパフェ 
¥700

はぁ、、、俺も食べたい食べたい食べたい!




赤しそソーダ ¥500
クエン酸チャージするならうまい奴!


黒糖梅ソーダ・エキゾチック ¥500
一年間寝かせたマロヤカさが、
3分ぐらいであなたのもとへ。

来年の今頃は私はいませんが、
この梅ちゃん達がお待ちしていると思います~

とくとくとくとくとくとくとく~

な、
ネルドリップアイスコーヒーも
残り3割くらいになりました。

僕の予想では
お盆前にはなくるような勢いです。
特にこの頃。
もしもお盆で親戚などに
渡したいっていうのなら、
早めがお勧めですよ~
(煽り)

ちなみに人にあげて
喜んでもらえたっていう、
ありがたいお話を良く聞きます
(自慢と自信)
「明日はクリスチャ〇・ラッセンの絵、
売れるかなぁ。。。」
一体!?どういうセミナーなのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿