2017/07/14

夜のおすすめと週末ランチ

前回のブログは、カレー2種類でしたが夜のメニューでもやっています。

ということで、引き続いて夜のおすすめメニューでございます。


梅しそ鶏キーマカレー

と、

かぼちゃとレンズマメのベジカレー

は、昨日お伝えした通りなのですが、

もう2品夏のオススメ!メニューとして登場しております。


チキンカツとチキンライスとふわトロオムレツとデミグラスソースの
トルコライス!!!  ¥1200

出ました!!よ!!!
あの、あのチキンライス!!!

説明は不要なみんな大好きな奴

今回のチキンライスってところがポイントなのか、
半月くらい前からやってるのですが、
(何故か??)
女の人しか頼んでないです!!!

こういう男がモテるってこと??
(トルコライスみたいな男=ルックス・知性・やさしさを兼ね備えた男)

とにかく女子人気NO1はこいつです。

さぁ男性も!!!
チェリーなボーイもお頼みください!


サラミと揚げナスのピリ辛トマトソースピザ ¥900

もはや説明は不要かもしれませんが、
俺とこのピザは自家製生地ってことだけは
今日覚えておいてください。

だから美味しいんですよ~

ビヨ~ン


かぼちゃとレンズマメのベジカレー


梅しそ鶏キーマカレー


カレーと合わせて4種類が夏のおすすめ夜ご飯でございます。


勿論、いつもの定番ハンバーグやら海南鶏飯やら牛肩ロースのビール煮込みやらは
バッチリありますので、ご安心くださいませ。



週末のランチ予告  


週末ランチプレート  ¥950


*鶏と夏野菜のオリエンタルトマト煮込み

*モロッコいんげんときゅうりのクスクス

*アンチョビサツマイモポテトサラダ

*じゃことネギのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き
元サワキの実家から沢山野菜いただいたので
今週末のランチはいつも以上に野菜がうまいですよ~


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースとあめ色玉ねぎのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

そば粉のクレープ<ガレット>2種

ペッパーハムチーズエッグ & ラタトゥユ

サラダ・スープ・ドリンク付き

写真は大きいのですが、
もう少し小さくなる予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿