2017/07/11

(ラ)抜き言葉

連続フル出場記録更新中の店長です。



6月くらいから夏のカレー出ております。

ランチでもディナーでもご用意しております~!!!




梅しそ鶏キーマカレー ¥900
(ランチタイムにはドリンクと
スープ・サラダも付きます)

梅干しと赤紫蘇を加えたキーマカレー。
ハチミツも加えてまろやかな酸味に!
さっぱりと、
ご飯もすすみ胃腸にも優しい仕組みでございます。

かぼちゃとレンズマメのベジカレー
(かつお&昆布だし)¥900
(こちらもランチタイムにはドリンクと
スープ・サラダが付きます)

去年もやっておりましたベジカレー。
かつおと昆布だしになってうま味アップップです。
(厳密にはベジカレーではなくなってしまっているのですが。。。)
具が野菜中心ということで。
ココナッツミルクとかつお、昆布だしが染み渡ります。

最近は新しく仲間に加わった
コウモリランに霧吹きあげるのが、
仕事中の楽しみになっております。

暑いから自分で浴びちゃいます

ゴリ感がすごい

ゴリ(ラ)感が。。。
明日のランチは


冷製アジと夏野菜の南蛮漬けだよ~

暑い日はこれに限るね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿