2017/02/14

定点観測@miyanosaka

今日はバレンタイン、あの人には渡せましたか??あの人にはもらえましたか??

アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲのバレンタインギフトも好調でございまして、残り1つが店頭に残っておるくらいです。
(残ったら食べてしまおうと思っている。。。)

先週末の11日はアバウトアコーヒー6周年でございました。




嫁が6周年ケーキを作ってくれたの図
毎年バレンタインの時期に周年が来るのですが、来るたびに
「もう一年過ぎたのね・・・」と感慨に耽るまもなく、バレンタインの仕込みに飲み込まれていくのでございます。

6年というと結構な長さになりますね。

僕らは店をこの宮之阪に構えて、毎日のように同じ場所から、同じ時間にかけて、店にいます。
定点観測のように、6年もここにいますと、、、、

入学したり、卒業したり、結婚されたり、お子さまが生まれていたり、引っ越しされたり、引っ越ししてきたり、、、、。

しばらく見ないなぁと思ったら、ベビーカーに赤ちゃんをのせていらっしゃったり、お腹が大きくなっていたり。

変わっていかれるお客様もいらっしゃれば、本当に生活の一部のように、毎日来て下さるお客様もいらっしゃいます。

お客様からしたら、アバウトアコーヒーは6年前と変わっているのでしょうか??
出来ることなら良い風に変わっていたいし、良いところは変わらずにありたいと思うのですが。。。

ということでアバウト6年、オモカゲ1年ということになりました。

ここまでこれたのも本当に皆様のおかげでございます。

お客様はもとより、スタッフ、業者さん、商店街の方々、同業者の仲間など数え上げたらきりがありませんが、本当にありがとうございます。

コーヒー、飲食業を通して皆様方とのご縁を賜りましたことを感謝し、その縁を大事にしていきたいと思っております。

今年も今まで以上に新しいことに取り組みたいと思いつつも、来年も同じようなことを言っているかもしれませんが、お店をよくしようとする気持ちは変わらずに頑張っていきたいと思っております。

引き続き変わらぬ、お付き合いをよろしくお願いいたします。

・・・おいし・・そう・・・

・・おい・・し・・そう・・・
明日の日替わりランチは

厚め!やわらか!大根ステーキ たっぷり坦々肉味噌がけ!!

でございます。

この時期はチョコレート試食しすぎて、胃が弱っている  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿