2016/08/28

UT

朝夕が過ごしやすくなってきました、八月最終日曜日。

今年の夏もオリンピックやポケモン、解散騒動など話題に欠かない暑い夏となりましたね。


季節がら、ここぞとばかりにフジファブリックの若者のすべてを聞いている

あなた!あなた!あなた!


まだ夏を終わらせてはいけません!!!

この夏最後の事件、起こりました!!!


「この夏なんかやり残したことある気がするんやけど。。。」


「フレッシュバザールにいくってことやったっけか??」
「あっ!!!UTや!!!」
BEFORE
 以前の大人スペシャルから


AFTER

有頭になってます、海老フライ

頭を食べる食べないは別として、夢、ロマン、カルシウムが凝縮してるよねっ!!

有頭 UT (実際はYTなんだけど気分でお願いします)

僕はお店屋さんに行って、天ぷらだろうが、フライであろうが、頭と尻尾は食べにかかる側です。

それが男気だとも思っております。

しかし回転ずしではえびの尻尾残します。

それは火が入っていないからです。

「頭からガッシガシにいきます」
女性と食事に赴き、海老を尻尾も頭もガシガシと食べると


Aさん 「え!!海老の頭って食べることが出来るの!?この人はきっと明日食べるものもままならない少年時代を過ごしてきたのでしょう(涙)。こんな生命力の男性(ひと)他にはいないわ!!大好き!」


Bさん 「まぁ!!!カルシウムの塊である頭から行くなんて、なんて行動的かつ知的好奇心旺盛な人なの。優柔不断な草食系が多いなか、ここまで雑食な男性(ひと)他にはいないわ!!抱かれたい!」


と、どちらに転んでも良いことづくめです。災い転じて福となります。


about a coffeeは原価率まで上げて、世の中の男性にチャンスをパスしているんです。


シュート決めてください。


うむ、ゴールマウスに吸い込まれるか否かではなく、シュートを打つことが大事なのです。


松木の安太郎さんは「シュートで終わるのがイイ」とおっしゃっています。



「いいぞぉ いいぞぉ シュートだ!シュート!!!」



「そういうことだったのね。。。」





毎度のごとく、なんだか話がそれてきましたので、このへんでまとめ。



大人スペシャルのエビフライが従来の海老より一回り大きくなり、さらに有頭になりました。

夏の思い出作りなのか、秋の夜長なのか迷うところですが、夜の食事に困ったときは

大人スペシャル ごはん付き ¥1400 

がお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿