2016/08/26

夏の最後はアバウトで(オモカゲも可)


残暑厳しい毎日ですが、皆様お元気でしょうか???

僕たち about a coffee & 喫茶オモカゲは(学生以外)全員夏バテ的なものが一巡し、アンチエイジングとは何かという事(アンチではなく、加齢を認めることが必要なんだなと)をかんがえながら毎日を過ごしておるわけです。


週末はみんな大好きな



ガトー・バスク ¥380
の登場ですよ~

なんつったってバニラとアーモンドとレモンの皮が練り込まれた生地でラムレーズンのカスタードをはさんで焼いた(書いてて難しくなった)、ミラクルなケーキなのです!!!

そりゃ僕なんて初めて作って食べたときは、未知の美味しさを体感しましたよ。


そう心のベストテン第一位はやはりこのバスクです。

ちなみに喫茶オモカゲの方もドシドシ週末にピント合わせてきてるみたいですよ~
ランチとかケーキとか新しくなってるし!!!

ピント→こちら


オモカゲのハンバーグトルコ・・・おいしそう・・・


週末のランチ

週末プレート  ¥950

鶏もも肉の赤ワイン煮込み 
<コック・オー・ヴァン>

紫キャベツとセロリとりんごのコールスロー

ツナとブラックオリーブと因縁のニース風ポテトサラダ

ベーコンと枝豆のオープンオムレツ

ご飯・スープ・サラダ・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

エビフライとカレーキャベツのコールスローと玉子焼きの大葉ソースとクリームチーズのサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


右奥の激堅ビスコッティをジェンガみたいに置いてみましたので、うまいこと取ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿