2016/08/05

夏はスパイスでのりきれ!!!

うわぁ えらいブログさぼってしまってたぁ・・・!?


これには深い深い理由がありまして。。。

深く深く体調を崩しておりまして、喫茶オモカゲを閉めたり、なんやかんやとご迷惑をおかけして、
もっとも迷惑かけたのが、妻である元サワキに対してでございまして。。。

無理をさせてしまい、結局交互にバタンキューでした。


それでもなんとか週末には全快をアピールできるまでに至りました!!


決してトレランで3位になったブログをアピールしたいだけじゃないんです。

(431人中3位と書きましたが、現在手に入れている情報によると261人中3位だったそうです)


夏休み真っ只中、待ったなしの状況ではございますが、今月もよろしくお願いいたします。


ちなみにちなみに



 とくとくとくとく


ネルドリップアイスコーヒーもいよいよ売れていますよ~

ほっとしている。。。。

お盆休みに持って帰れば、親戚の集まりの主役になれることは約束します。

あ、別に主役にはなりたくない??

そうですねぇ 

そういわれましてもねぇ


いつもならいるのか、いないかわからんくらいの存在感だったけれど、ネルドリップアイスコーヒーを持って行くことで、「あ、こいつそういうことする奴なんやな」(←いい意味で)と、一目置かれ、
存在感が半透明から乳白色くらいにはなることを約束します。



ということで

8月一発目の週末プレートはこちらでございます。

プレートランチ  ¥950

鶏と万願寺唐辛子とトロトロ焼きナスのスパイシーバターカレー

ジャガイモのサブジ

豆腐とセロリのレモンオイスター和え

カリカリ目玉焼き

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1100

エビとアボカドディップとたまごサラダのクリームチーズサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿