2015/11/17

夜のおすすめは追い風かい??

明日は水曜日のため定休日になります。

よろしくお願いいたします。

今日は夜のおすすめメニューをご紹介いたします。

レバーペーストとパン ¥400
濃厚なレバーペーストとカリカリに焼いたパン。
ビールやワインに合うのはもちろんのこと、
メインが来るまでのスターターとしても手頃です。

あ~本読みながら一人っきりで食べたい・・・
蒸し鶏とゆで卵とひじきのちょっと和風な
スペシャルサラダ ¥850


やわらか蒸し鶏と甘辛く煮たひじき。
たっぷりのグリーンサラダと合わせております。
自家製香味ドレッシング(しょうが・ネギ)でおかずにもなる優れもの!
¥100追加でパンやご飯をつけて、ヘルシーな晩ご飯にも!
もちろん取り分けられる量なので2人以上でもOK!

一人でも二人でも美味しさは変わりません。
ミートソース&ホワイトソースのほうれん草入りラザニア 
¥1300


意外にラザニアって食べへんよなぁ・・・。
ってことで食べたくなったらアバウトアコーヒーへ!!!

焼いたチーズとミートソースは何物にも代えがたいです!!!
甘辛BBQポーク煮込み

ひよこ豆のガーリックスパイシーピラフ

チーズのせオーブン焼き

サラダ

¥1100

スパーシー×スパイシー×まろやか=コレ!!!
6時間ぐらいは確実に煮込んだ
洋食屋さんのビーフカレー
サラダ・ゆで卵付き
¥1200

時間をかけたらいいってわけではないけれど、
時間をかけないと出せない味もあります。


写真をご用意できていませんが。。。

目玉焼き on 自家製ミートボールのスパイストマト煮込み on フライドポテト

のっけのっけのっけの最強VS最強(糖質と脂質)の美味しい組み合わせ。
こちら相当の覚悟が無いと食べきれませんので、あしからず。。。


W杯以降のラグビー人気を追い風に、ちょくちょくブログでも
学生時代はラグビーしていたということを
アピールしてきましたが、
いっこうにモテませんけど
どうしてでしょうか??

1ミリ?
いや1ミクロンもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿