2015/11/10

水曜日はお休みいただいております


7日土曜、宮之阪あきない祭に来て下さった皆様、おうちからアバウトへとエールの念を送って下さったたくさんの皆様!! 
ありがとうございましたっっ!!

今回も無事にあきない祭を終えることができました!


当日はもちろん、全員おそろのMIYANOSAKA CITY Tシャツ着用です!
宮之阪商店街のみなさん、1着いかがでしょうか(¥2300)

筋肉痛が2日後に来るふたり。

準備後や途中の写真など、撮り忘れてしまいましたが、今回も充実のラインナップでしたよ!






お祭りギャルズ 2015秋


今回で9回目を迎えた宮之阪あきない祭です。
毎回スーパーフルスロットルで仕込みやコーヒー豆の焙煎などしてきましたが、今回はいつもより仕込みの量を若干減らして当日を迎えたわけですが。。(とは言っても、かなりの量を準備しておりましたが)

なんかこう、スーパーギリギリの、追い込まれるアップアップ感みたいな、、そういうヒリヒリした感覚に追われなかったわたしたち。  
小慣れてしまったという事実。

効率よく売り上げるという術を身に付けたものの、終わった後の解放感や達成感を感じられなかったという寂しさに、何とも言えない感情を残して終えた今回のあきない祭。。

忘れたものを探すべく、次回はまたフルスロットル、出したいと思っております。(店長&元サワキ)
ということで皆様、半年後をお楽しみに♥






そしてそして
毎週水曜日は定休日となっております!!



10月より、毎週水曜日が定休日なのですが、毎週仕事やら用事などでお店にいることが多いわたしたち。

毎週、お客様より電話がかかってきております。「今日営業してますか~~?」

電話に出た時点で (お、営業してた~~◎) と思われるとおもうのですが。。。

「ごめんなさい、、水曜日はお休みなんです、、!!」



某グルメサイトなどなど、「毎月最終水曜定休」との記載も少なくないようで、お客様にはご迷惑おかけしております↓↓


学校、職場の皆さんにもお伝え願いますっっ
「アバウト、毎週水曜定休ですってよ◎」




休み明け8日(木曜)の日替わりランチは、
サバと甘長の味噌煮付け です!!










起き抜けに踵が痛む  YES


0 件のコメント:

コメントを投稿