2014/11/07

あきない祭って明日なの!?

今回も張り切って行かせてもらいます!


「あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあ

きあきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあ

きあきあきあきあきあき あきない祭だっっ!」


そです!

あきない祭(第七回)でございます。




あきない慣れ(あきない祭に慣れること)してきたのか、回を増すごとに短時間で、しかも大量の仕込みを出来るようになっております。

そして比例するように、あきない待ち(あきない祭を待つこと)してくださり、楽しみにしてくれている方々も多いと感じます。


はたしてさばき切れるのか?というくらいハチャメチャに仕込んでおりますが、いかんせん数的不利なチーム・アバウトです。

明日で出勤2回目というヤングもおりますよって、優しくしてやってください。


マフィン!

パウンドケーキ!

焼き菓子!

クッキー!

グラノーラ!(明日のグラノーラはスペシャルでございまして、いつもはハチミツのところをメイプルシロップにしてみたり、ドライフルーツ入れてみたり、いつもとは違うバージョンです!)


コーヒー豆つかみ取り!

紹介するための文章が心もとないですが、

百聞は一見に然り。。。

一度冷やかしに来てください。

違いを生み出すアバウトの本気がそこにはあります!


最近ブッダに心をつかまれております。
丸い後光はブラフマンと呼ばれるものらしいです。

こんなのもあるよ~

短時間で大量の仕込みができるようになったからと言って、やっているのは同じ人間です。
この時間になると意識も朦朧としてきます。
ブログを書く頭が回らないので、ここいらで。。。


アシタノランチハ

とろとろナスのデミグラスポークハヤシでございます!



当日12日は朝10時からの販売です!
たくさんご用意してますが、、、人気の商品はお昼過ぎには売切れになることもございます。。その際はご了承ください!


アバウトアコーヒーはモーニング、ランチ、喫茶とも通常営業しておりますので、あきない祭りのついでに寄るもよし、アバウトのついでにあきなうもよし、、皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿