2014/11/17

誕生日ありがとう!

あきない祭も終わり、一段落した先週のある晩。

36歳の誕生日をお祝いしていただきました。

アバウトアコーヒーが始まってから4回目の誕生日になるのですね。。。

1年というのはあっという間でございますが、スタッフのお子様が大きくなっていることが、
確実に目に見える実感として残りますが、僕本人に至りましては、去年と比べさほど大きな成長も無く、むしろ加齢による体の不具合(朝体が痛い、方が上がりづらい、腰痛etc)の方が印象に残るくらいです。

年上の皆さんは36歳の時はどうでしたでしょうか??

年下の皆さんは36歳の時どうしていたいでしょうか??


自分が想像していた36歳には程遠い未熟者ですが、悪くない30代を満喫しております。
霞みがかっていた40歳も見えだしました、もう少し大人の振る舞いが出来るように心がけたいです(考え方が子供じみているように感じます)。


個人の36歳の目標サブ3(フルマラソンを3時間以内で走る事)であります。
まったく店と関係が無いのですが、ボチボチと健康でいたいなぁというのじゃ、パッとせんかなぁと思って書き記しておきます。

書き記すことで頑張れそうだから。






ヌクヌクのルームシューズを手に入れた!!



de najaさんのカッコイイ鍋敷きを手に入れた!!!

グランシャトーの入浴券を手に入れた!!!


坂本九のCDを手に入れた!!!


それでは移動お願いします。

ぞろぞろ

サワキは??

いつもありがとうございます!!

もうアラサーじゃなくて、アラフォーなのね
こうやって集まってもらうのは毎度のことながら恐縮してしまいます。

本当にありがたいことです。
さらにみんなの誕生日でケーキを焼いてくれるサワキも毎度のこと頑張ってくれました。

お祝いしてもらった分、ガッカリされないようにグイグイ店を引っ張って行きたいものです。


スタッフのみなさん家族まで巻き込んでくれてありがとう!!!
ホリちゃんケイトくんもありがとう!!!

みんな急でごめんね!


明日の日替わりランチ  ¥890

*豆腐ステーキ 鶏とキノコの甘味噌あんかけ
*干しエビと青ネギの炒めもの
*大葉とコーンのスパゲティサラダ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥950

:骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき


0 件のコメント:

コメントを投稿