2014/10/22

イマジンしてごらん



Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky 
Imagine all the people 
Living for today...


想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...








想像してごらん
アバウトアコーヒーが無かった時のことを
なか卯さんと馳どり屋さんの間に
何も無かったら
ほら 簡単だろう
さぁ想像してごらん
コーヒー飲みたい時は
どうするんだい?
(L)




想像してごらん
店長がランチ中にぎっくり腰になった時のことを
さぁ想像してごらん
お冷も持って行けずに、
洗い物すらできない、ただ座ることも出来ずに
突っ立っている、そんな店長を
(S)




想像してごらん
ランニング中に
突然もよおした時のことを
セブンイレブンまで2kmはあることを
さぁ想像してごらん
真夏にタンクトップにも関わらず、
鳥肌立っている店長のことを
(XL)




想像してごらん
共通のお客さんに
アバコーでは坊や扱いされて、
ブンブンさんではウインクされている
さぁ想像してごらん
そんな時の店長の表情を
(XS)




想像してごらん
店は畳んだのに、近所では
「お!セピアの若旦那!」
と言われる小学生のときの店長のことを
さぁ想像してごらん
自転車のパンクを直しに
行ったときに言われたことを
(M)





想像してごらん
彼女と別れ話の時に
「お尻の形が気持ち悪い」と言われた店長のことを
さぁ想像してごらん
話が段々短くなり、
ことあるごとに
「ケツがキモいから」と締めくくられていることを
(M)



想像してごらん
買ったばかりの白いヘルメット先っちょに
ち〇こって書かれていたことを

さぁ想像してごらん
帰り道窓越しに映る自分のヘルメットを見たときのことを
ミラーで確認したときのことを
油性ペンだったのでなかなか消えなかった時のことを
(M)


明日の日替わりランチ  ¥890

*ふっくら!さんまの蒲焼き!
*ツナとカリフラワーのカレー炒め煮
*ハムとさつま芋のすりごま和え

サラダ・スープ・ごはん・ドリンクつき


お肉のランチ  ¥950

*骨付き鶏もも肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき



右ひざがパンパンに腫れあがり、しゃがめない病にかかる  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿