2014/10/27

暫定首位

アルバイト募集しております

①土日ランチタイム中心に働ける方 (学生可)

②土日含む週4-5日程度働ける方 (学生不可)

♥ 接客、コーヒーが好きで(興味があり)、
  アバウトアコーヒーを一緒に盛り上げてくれる方!!

ということで、募集枠拡大しております◎◎
土日ランチタイム中心、など短い勤務時間の募集が多かったのですが、今回は長時間枠(②)の募集です! フリーターの方も大歓迎です! 勤務時間、日数などのご相談などお気軽にどうぞ~
☎ 072-898-5117 まで
  もしくは直接アバウトアコーヒーへ!


具体的にどんな人材を求めているのか??



って話なのですが。。。



こんな人かなぁ。。。。





CHO-Z(左) & NAOYA(右)
そうです、ブログを読んでくれている方ならご存知、永遠の右肩下がりことCHO-Z(チョウジ)くんです。

もっとCHO-Zが知りたい!!!→こちら

一時休暇を利用して、お店に遊びに来てくれました。

全っ然懐かしくないですが、とてもうれしいものですね。



さらにブログを熟読されている方々はご存知、アバウトアコーヒーは今年ずっとアルバイトを募集しているような感があります。


それは不思議とCHO-Z以降の現象なのです。

CHO-Z以降は3名!の男子スタッフが来てくれましたが。。。

戦力外になり、音信不通になり、鼻の調子が悪くなり

3人ともいなくなりました。



僕なりの常識という物差しでは測れず、人智を遥かに超え、もはや人間の尊厳すら揺るがしかねない辞め方です。

これ以上は書けませんが、まともに男子が定着せず、かつ離職率も高い。
うちもいよいよブラック企業の仲間入りかと。

そんな現状、卒業という形で辞めていったCHO-Zに対しての評価が反比例するかのように上がっておりました。
(何もせずとも、CHO-Z以降が残念なかたちで終わるため)


つまり(繰り上がり)歴代男子・暫定首位というやつ。


アルバイトのOBに対してランキングをつけるなんて、けしからんと思われるかもしれませんが、
カワイイ奴はカワイイのである。




仕事うんぬんよりもお客様に愛される!
そしてスタッフにも可愛がられる!
そんなスタッフを大募集しております!

ぜひとも首位ねらいで天狗になったCHO-Zの鼻っ柱を折ってもらいたいです。

「今まで与えられてばかりだったので、
これからは与える側になります」
10年早いセリフですが、沖縄でホテルマンとして奮闘しているCHO-Zです。
そして10年後にも可愛い後輩のままいると思うと、羨ましくもあり、すごい才能だなと思います。


また遊びに来てね!


明日の日替わりランチ  ¥890

*豚ひき肉とカボチャ、おあげのちょっと甘めな肉味噌炒め
*長芋とひじきのゴママヨ和え
*春雨サラダ

ごはん・スープ・サラダ・ドリンクつき


お肉のランチ   ¥950

*骨付き鶏もも肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み


ごはんorパン・スープ・サラダ・ドリンクつき


次はシュークリーム待っています  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿