2013/09/23

大いなる秋休み


9月24日(火曜日)
  ~
9月29日(日曜日)までお休みいただきます。

9月30日(月曜日)からは通常営業(8時から22時)いたします。

誠に勝手ですが、よろしくお願いいたします。



今日は17時閉店でございます。
15時の時点でケーキケースはすっからかんに皆様明日からアバウトが閉まることを察してくれたのか、ただ単にケーキ食べたかっただけなのか、明日から休みだからケーキを出し渋ったのか色々と理由はございますが、完売の運びとなりました(通常営業なら結構焦る状況です)。

去年の営業最終日もこのような状況になりましたが、不思議なつながりを感じてしまいます。


明日から約1週間僕とサワキはインドネシアはバリ島に秋休みいただきます。


インドネシアといえばただ今アバウトアコーヒーのおすすめストレートでマンデリン中煎りを連想しますが、我々コーヒーの勉強だとかインドネシア料理の研究をしにいくのではなく、ただ遊びに行くのみです。


1週間も店を閉めるという事は、色々経営的なデメリットもあるかと思いますが・・・、帰ってきてからメリットに還れるくらい頑張りたいと思います。


コーヒー豆を買いに来てくれている方や使ってくれているお店様、常連のお客様やこれから来るであろうお客様にはご迷惑おかけしますが、何卒勝手をお許しください。

いつもありがとうございます。

30日にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿