2013/09/09

オーガニックが過ぎる

秋っぽさがジワジワきておりますが、当店アバウトアコーヒーでは未だにドリンクは夏メニューでござります。

「今年もキウイソーダを筆頭にシェイクが健闘したなぁとか桃蜜柑ネクターが伸び悩んだなぁ」とか回想に浸りながらも、夏メニューにしがみついております。


と、同時に秋冬の特別ドリンクメニューも考案中です。

サワキは峠を越えて何やら美味しいやつを作り出したようですが、僕やカンちゃんは仕事に打ち込んでると見せかけてメニュー考案から目を逸らしております(一応一人ひとつというノルマ)。


昨年人気だったジンジャーアップルレモネードも出したいからなぁと言い訳のような最近でございます。




アルマゲドン立ちのその意味は・・・!?




 

新メニュー候補のココナッツ(単品)


猫も杓子もオーガニック!
昨今のカフェに一石を投じるインパクト!!!
かつ
提供方法は上の部分をノコギリ切り落とすというエコさ!!!

おいしいけどスイカの汁の味・・・。

俺みんなが思ってるほどメロン好きじゃないんだ
喉の奥のほうがピリピリするから・・・・。


着地点は「あまり好きな味じゃない」ということで却下になりましたが、冷やしたら意外にイケる味になりました。
好みの問題ですね、あと仕入れ難しいし、ノコギリで切るっちゅうのもあまりしたくないから。


明日の日替わりランチ  ¥850

*イワシとパプリカの南蛮漬け
*ツナとじゃが芋のすりごま和え
*小松菜の白和え

サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*豚肩ロースとごぼうと白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付き


オリンピック決定したけど、なんか怖い気持ちになる   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿