2013/08/28

キャンプのパパ

最終水曜日の定休日を利用して前日から大学時代のラグビー部の同級生とそのkidsたちと奈良県の天川村に行っていました。
 
今回はママさんは不在、パパのみでの一泊となります。。。
 
お父さんのカッコいいところを見せちゃおうってことで!!!
 
 
 
家の中ではトドみたいでさ
ごろごろしててあくびして
時々ブーってやらかしてぇ
新聞みながらビール飲む

だけどよぉ~
 
 
 
 

 
昼間のパパはちょっと違う~
 
 
昼間のパパは光ってるぅ~




 
昼間のパパはいい汗かいてるぅ
 
 

まだ9時だけどパパは男だぜぇ~
 
 
 
 
 
疲れしらずのkidsたちが寝静まってから、ここから男の暴露ナイトかと思いきや
あまりにも疲れているのと、アルコールで、10時過ぎには床に就く。
 

朝は6時から全力投球!!!
 
 
 

つり橋でも全力疾走!!!

「男やのになんで髪長いん?」という真っ当な質問に答えられない34歳独身

毎日頑張ってるおっさん達と子供のパワフルさと川のマイナスイオンでなんとか終わりかけの夏を味わうことが出来ました。

年々所帯持ちとの人生格差を味わう僕ですが、来年も風来坊的なポジションをご用意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿