2013/08/30

(直太朗風に)なぁつぅのお~はぁぎひぃ~ぃ

明日で8月も終わり、いつもと同じひと月なのですが、なんだかすごく長かったように感じます。

ぎっくり腰やお盆休みで実労働時間は少ないはずなのですが、思い出しただけで汗ばむような
夏の日の2013でございます。

ぎっくり腰のご心配のお声たくさんの方に頂いて、お店冥利に尽きます。

みなさんそれぞれに腰にまつわる逸話を持っていらっしゃるようで、人類の二足歩行以来の最大の問題だとも感じました。
この際二足歩行をやめようかと思いましたが、どうも仕事するにも、生活するにも不便そうなのでやめておきます。



お客様に腹筋鍛えるアノ器具を頂きました。

いつもありがとうございます!!

腹筋を鍛えろというのは何人かのお客様に指摘を受けました



 


もちろんロングブレスも欠かせません。

しかしロングブレスサポートグミまで売り出すと、
美木さん以外の力(事務所とか・・・)が働いているよなとか勘ぐってしまいます。


皆様の愛を感じる夏となりました、でもって自分の年齢と向かい合う夏ともなりました。

もう学校が始まっているらしいですが、最後の夏の思い出はアバウトで!!!!


明日のプレートランチは・・・
 
チキンとほうれん草のインドらしいカレー
ナスのアチャール(酸っぱいオイル和え)
カボチャとパプリカのサブジ
スパイシーエッグ
スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き
900円!!!

カレーならもちろん

手でいくよね
週末のスペシャルランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉のタンドリーチキン
豆のカレーがけ!!!

サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつき


この数カ月の本田移籍報道を追っかけていた自分が情けない  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿