2013/08/15

(3)days of summer


日中はまだまだ暑いですが、朝や夕方以降は少し落ち着いてきたのではないでしょうか。
朝、蝉の泣き声で起こされるっていうことが少なくなり、少しずつですが、確実に夏は過ぎております。



アバウトアコーヒーは3日のお盆休みを頂き、僕は時計を失くすという悲しい事件も起こしましたが、
何かを得れば(休み)、そのぶん何かを失う(時計といった世の中の無常を味わいながらも充実したお休みになりました。


同じ味わうなら無料で味わえるほうがいい!!!
という切り口で・・・


お盆前の週末から我ら宮之阪中央商店街とお隣の岡本町中央商店街と交互に
街中試食めぐりというイベントが始まっております。
 
 
 
 
 
 
 

11月までの毎土曜に交互に試食をめぐるというイベントです。
宮之阪では9つの商店を巡り、各店舗からのサービス品を無料でいただけるという企画。

当店ではアイスコーヒーと焼き菓子を召し上がってもらいます。

当日の様子
暑い中みなさま少々お疲れ気味でしたが、完食していただきました。
暑いからアイスコーヒーだろうと思っておりましたが、お子さまも参加していることなので次回からはジュースもご用意しようかと思います。

引率はラッキースタンプマンさん(の通常モード)でございます。
当日はお店の紹介をしていただき、店主の僕以上にお店をアピールしてくれたラッキーさん、ありがとうございました。

参加したい方はお店にパンフレットがございまして、それを見ていただくと応募法も載っております。

終わりないような残暑にも思えますが、やまない雨などございません。
終わらない夏を楽しんでください、そして夏の思い出にアバウトアコーヒーも入れておいてください。

マスキングテープの張られ過ぎで色が薄らいできたカウンターの
オイルステン塗りが2013夏の思い出であった。


明日の日替わりランチ  ¥850

*ロースとんかつ さっぱり梅と大葉の玉ねぎソース
*そぼろ肉じゃが
*しめじのゴマ酢和え

サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*骨付き鶏もも肉と夏野菜のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付き

0 件のコメント:

コメントを投稿