2013/05/06

ミノリの無い休日を過ごしてしまった。

 

 

いただいてしまいました、有難うございます!!
 
みんなが好きな、おいしいアレだわっ!!


 
アジャリサマ~~
アバウト、よくご利用いただいておりますお客様からのいただきものなのです。
ご夫婦と、可愛いお子さまの素敵ファミリーなのですが。

なんでも来週お引越しされるそうで。。


いろいろありがとうございました~  


と言わなきゃいけないのはこっちなのです。店に来ていただいております皆様のおかげでわたしたち今日も生活できてるわけですからねー。。。



こちらのお客様には、あばうと開店間もない頃より来ていただいとりました。  
私たちとはこれといった会話などもなかったのですが、だんだんと奥様のお腹が大きくなってゆくのににんげんの不思議を感じておったのです、、わたくし。

今や、目が合うと “ニヤリ” してくれる娘さん  ありがとう。


ありがとうございました~、また来ます!  

と、涙が出そうなわたくしは、なんだか色んなことを思い改めたのでありました。


そういうふうに思えるお店があるって、うらやましいなぁ、とも思いました。

そしてここで働いてきて良かったなぁ、と、思いました!!


いつ来ても、いいお店で在れるように、頑張らねば。

 


 
「やさしさの、味がするぅ~~」





五月病の皆さんのために!!
7日の日替わりランチは 
豚肉のしょうが焼きですよ~~◎◎





こどもの日は腕白さをアピールして営業しとりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿