2013/05/16

どこに行っても勉強になるなぁ!!

17日 金曜の日替わりランチ  ¥850

アジと新玉ねぎの
(ご飯がすすみすぎる!!)南蛮漬け

  ・麻婆大根
  ・ささみときゅうりの香味だれ炒め

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥900

豚すね肉と白インゲン豆の
       白ワイントマト煮込み

  ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク





アバウト園芸部 部長のシオタです

もはやカオス寸前。



お休みの日は、気になっているお店でランチをしたり、喫茶店やカフェでオチャしたりなど(ナゾの喫茶店をめぐる冒険 at 枚方 企画も進行中なのです)、ささやかではありますが これらを楽しみに日々の仕事に精をだしておるチームアバウトなのですが。


コーヒーもケーキもごはんも、その店らしさ、その人らしさって なんで出るのかしら~~??
ごくごく当たり前のことなんだけど、なんか不思議だわ~~と どこに行っても思うのです。


なっちゃんのコーヒーはなっちゃんのコーヒーだし。
キャシーのケーキはキャシー味のケーキだしね。。  もちろんどっちもいい意味です!!


アバウトアコーヒーはどうなのかしらと。  じっとショーケースをながめる。






繊細さはちと、欠けますが、、、 武骨でやさしいキャラぞろいでした。

アバウトらしいわっっ!! 


料理にしても、シオタらしさ、サワキらしさってやはり出てるもんねぇ。。
もちろん食べ手のこともおもって、これからもその らしい感じ を いいかんじ に表していけたらなぁ、とあらためて考えた休日でした。

とくに着地点もない話題でしたが。



 
ゆめはコロナサンド















シャルウィダンス? 

0 件のコメント:

コメントを投稿