2013/05/20

ツインテールコーヒー


夕方の17時半のディナーの看板出すときでさえもしっかり明るいから、日が長くなっておりますね。
そしてエアコンの冷房をつけ始めたこの頃。

アバウトアコーヒーの夏の風物詩・ショーケースの曇りがそろそろ始まっております!!
お見逃しなく!!

モーニングBセット (コーヒー付き) ¥650
久しぶりにモーニング写真を。
飲食店あるあるですが、スタッフ一人の時にたくさんお客さんが来られて、スタッフしっかりいるときにひっそりとしておるあるあるなアバウトアコーヒーでございます。

AM10時までは僕かサワキが店を死守しておるのですが、一人の時忙しかったっていうのが、伝わらなかったり、逆に「そんなにやで・・・」といいつつ、忙しかった感がアリアリなのがイケていると錯覚しておったり。

ともあれ早起きした朝はアバウトでモーニングなどいかがでしょうか???
朝からアイスコーヒー甘々なのが気分です。






最近はもっぱらツインテールです






明日の日替わりランチ  ¥850

*とろとろ~牛すじと煮たまごと焼き豆腐の甘辛白味噌煮
*かぼちゃとひじきの炊いたん
*大豆と蓮根のカレーオイスター炒め

ご飯・スープ・サラダ・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥900

豚すね肉と白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

ご飯orパン・サラダ・スープ・ドリンクつき

足の小指の爪はどうしてしまったんだろう??  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿