2021/12/24

ラストスパート

今週末は2021年最後の週末ですね〜

クリスマスという雰囲気は全くもってありませんが、年末に向けてとなるとなんだかワクワクしますね(特に予定もたててないですが)。

リースがなかったら、いつもと変わらん店構えだしな。。。


2021年最後の週末は!!

やります!


ハンバーガー!!!

個人的に結構勇気いるメニューなんだけど(めっちゃ出るからテンテコなんで)、今年最後だしね〜


ビーフパティと白インゲン豆の
チリトマト煮ソースの
スーパーハンバーガー
サラダ スープ フライドポテト 
ドリンク付き 
¥1550


今回のソースは白インゲン豆のトマト煮をソースにしてます。

ソースが豆豆なんで、チリの辛さとホクホクさがたまりませんよ。

持ち帰りも出来る様にしますが、持ち帰りの時はフライドポテト無しになります(悪しからず)。

100円引きにしますので、堪忍してください。


あと週末のプレートランチは

豚肩ロースのジンジャーママレード煮

あさりと白菜のクリーム煮

ベーコンと大豆のトマト煮

ほうれん草のオープンオムレツ

サラダ スープ ドリンク付き

です。

ケーキはなんかロールケーキ作るん流行ってまして


クリームチーズとオレンジピールのクリームのアールグレイロールケーキです。


今年最後のアップルパイです。


0 件のコメント:

コメントを投稿